My SoftBankとは?
契約内容の確認・変更
▼メニュー

3G携帯での契約内容の確認・変更方法をご覧いただけます。

変更方法
お手持ちのケータイで以下の通りアクセスしてください。

携帯電話の「Y!」ボタンをクリック → Y!ケータイトップの最下部にある「設定・申込」をクリック → 「My SoftBank」内の「設定・変更」項目内にある「契約者情報の変更」 → 「変更手続き」をクリックすることで変更手続きが行えます。

画面説明
契約内容照会
現在のご契約内容をご確認いただけます。 尚、翌請求月から適用される変更申込み等は反映されておりません。また受付のタイミングによっては、変更申込み内容が反映されていない場合があります。

マイレージポイント
現在のマイレージポイント数がご確認いただけます。尚、ご利用直後のポイントは反映されていない場合があります。また、「SoftBnakマネー」をソフトバンクマイレージポイントに交換した直後の場合、ポイント数が反映されていない場合があります。

料金プラン変更(※1)
現在の料金プランが表示されます。また、変更するボタンからプランの変更も可能です。

割引サービス変更(※2)
現在ご利用中の割引サービスが表示されます。また、変更するボタンからご利用の変更も可能です。

オプションサービス変更(※2)
現在ご利用中のオプションサービスが表示されます。また、変更するボタンからご利用の変更も可能です。世界対応ケータイ、ナンバーブロックの設定はこちらから。

変更受付状況
ご契約者と請求書送付先の住所が表示されます。 それぞれの住所は変更するボタンから変更可能です。送付先の住所が表示されます。 それぞれの住所は変更するボタンから変更可能です。

※1 ご契約内容によって利用できるプランが異なります。
※2 ご契約内容によって利用できるサービスが異なります。
>>My SoftBankで確認をする

My SoftBankとは?メニュー

利用状況の確認
確定前料金の確認
ご請求金額とその内訳の確認
割賦契約内容の確認
一定額お知らせサービス
コンテンツ利用状況

契約変更
契約内容の確認・変更

メール設定(S!メール[MMS])
メールアドレスの設定・変更
迷惑メールブロック設定

マイレージポイントの確認

ご利用にあたり
My SoftBank用語集
My SoftBankの登録
パスワードの確認
パスワードの変更
セキュリティ設定

その他設定
ソフトウェア更新設定
ユーザーID通知設定


▲ページトップへ
My SoftBankとは?トップに戻る
SoftBankトップ
My SoftBank
>商標についてはこちら