お知らせ
●【更新】SoftBank 931SH/831SH/831SH KT/932SHをご利用中のお客さまへ
[3]ソフトウェア更新の実施方法
(1)ソフトウェア更新の起動
「設定」メニューより「ソフトウェア更新」を選択してください。確認メッセージが表示されますので、"YES"を選択してください。
(2)規約に同意して暗証番号を入力
利用規約をご確認の上、"同意する"を選択してください。その後、暗証番号入力画面が表示されますので、契約申込書にご記入いただいた4桁の暗証番号を入力し、"OK"を選択してください。
(3)ソフトウェアの更新が必要かどうかの確認
以下のいずれかのメッセージが表示されます。
『更新方法を選択してください。』
このまま『(4)ソフトウェア更新方法を選択』へお進みください。
『お使いのソフトウェアは最新版です。このままご利用ください。』
ソフトウェアの更新が必要ないか、またはソフトウェアの更新が既に完了しています。
お使いのソフトウェアは最新版ですのでそのままお使いになれます。
(4)ソフトウェア更新方法を選択
今すぐ更新する場合
"今すぐ更新"を選択します。直ちに、ソフトウェアのダウンロードが開始されます。
日時を指定して更新する場合
"予約更新"を選択します。
あらかじめ予約した日時にソフトウェアのダウンロードが自動的に開始されます。
(5)ソフトウェアのダウンロード
ダウンロードが完了すると、再起動する旨の確認画面が表示されますので、"OK"を選択します。
(6)新しいソフトウェアへの書き換え
ダウンロードした新しいソフトウェアに書き換えられた後、自動的に再起動が実行されます。
(7)書き換え後
再起動が終了すると、待ち受け画面が表示され、携帯電話が使用できる状態に戻ります。
"ソフトウェア更新結果"を選択すると、ソフトウェア更新の結果が確認できます。
←[1]発生する事象についてへ戻る
←[2]対応についてへ戻る
←戻る
←お知らせトップ
[0]SoftBankトップ