お知らせ
●【更新】SoftBank 931SH/831SH/831SH KT/932SHをご利用中のお客さまへ
[2]対応について
【SoftBank 931SH/831SH/831SH KT】
2009年4月23日以降ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
【SoftBank 932SH】
2009年4月24日以降ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
[対象機種]
931SH
[ソフトウェア更新開始日]
2009年4月23日
[対象機種]
831SH
[ソフトウェア更新開始日]
2009年4月23日
[対象機種]
831SH KT
[ソフトウェア更新開始日]
2009年4月23日
[対象機種]
932SH
[ソフトウェア更新開始日]
2009年4月24日
※更新期間は3年となります。更新期間は予告なく延長することがございます。
※なお、上記以外にも931SH/831SH/831SH KT/932SHを快適にご利用いただくための更新が含まれております。
ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、後述させていただきますのでご参照ください。
<ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点>
※故障・破損・水濡れ等の発生した携帯電話でソフトウェア更新を行った場合、携帯電話に登録されているデータが消失する場合があります。必要なデータは、あらかじめバックアップを取っていただくことをお勧めします。
※ソフトウェア更新前にすべての動作を終了させるため、必ず電源を一旦切り、再度電源を入れてから操作をしてください。
※ソフトウェア更新は、携帯電話機が十分充電されている状態、かつ充電しながら実施してください。更新中に電池残量が不足すると、更新に失敗する場合があります。
※ソフトウェア更新は、電波状態のよい場所で、移動せずに実行してください。
※ソフトウェア更新には、時間がかかることがございます。
(ご利用環境により、約20分かかる場合がございます。)
※USBケーブルを接続しているときは取り外してください。
※ソフトウェア更新中は、電池パックを取り外さないでください。万一、約20分経過しても、ソフトウェア更新が完了しない場合は、電池パックを入れ直して再度ソフトウェア更新を実施してください。なお、電池パックを入れ直しても更新ができない場合は、お近くのソフトバンクショップまでお持ちください。
※ソフトウェア更新中は、他の機能は操作できません。また、他の機能が起動しているときはソフトウェア更新を行うことはできません。
※ソフトウェア更新にかかる情報料、通信料は無料です。
←[1]発生する事象についてへ戻る
←戻る
←お知らせトップ
[0]SoftBankトップ