■
お客さまサポート

災害用音声お届けサービス

■ご利用方法
災害用音声お届けサービスでは、次の機能がご利用できます。

音声メッセージの送信
お客さま自身の安否情報を音声データとして登録し、家族・知人に伝えることができます。
音声メッセージの送信は、次の対応機種からのみ行えます。
【対応機種】
・スマートフォン(Xシリーズを含む)、タブレット
・SoftBank 3G(202SHのみ)
・iPhone

音声メッセージの受信
家族・知人の安否情報を、音声データで確認することができます。
【対応機種】
・スマートフォン、タブレット
・SoftBank 3G
・iPhone
※Xシリーズ(X06HT、X06HTII含む)/740N/741N/820SC/920SC/941SCは非対応です。

サービス開設時には、Softbank 3Gをご利用のお客様はSMSを経由しなくても、下記URLにて受信メッセージをご確認頂けます。ぜひご利用ください。
http://otodoke.softbank.ne.jp/rx_vmop?enc=Jp

↑ページTOP
←戻る


←お客さまサポートトップ

[0]SoftBankトップ