■
お客さまサポート


表示価格は税抜です。

他社が販売する携帯電話機のご利用

■他社が販売する携帯電話機のご利用に関するお手続き
他社が販売する携帯電話機などを、ソフトバンクのUSIMカードで使用する場合には、注意事項を必ずご確認ください。
ソフトバンクの回線契約がないお客さまは、注意事項に同意いただいたうえで、ソフトバンクのUSIMカードを提供※1いたします。
※1 7月1日より提供を開始いたします。
※microUSIMカードは、現在提供できません。

■ご用意いただくもの
他社が販売する携帯電話機など。
※SIMロックが解除されていない製品はご利用できません。
※海外で購入されたなど、ソフトバンクが販売しているもの以外のiPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4、iPad、iPad 2へは現在提供できません。提供開始時期が確定次第お知らせいたします。
※ソフトバンクと異なる通信方式の携帯電話機などではご利用できません。

■ソフトバンクの回線契約がないお客さま
ソフトバンクの回線契約がないお客さまの場合は、新規契約が必要となります。
新規契約および下記の注意事項に同意いただいたうえで、ソフトバンクのUSIMカードを提供いたします。

【新規契約時の必要書類・ご持参いただくもの・手数料】
・他社が販売する携帯電話機など
※SIMロックが解除されていない製品はご利用できません。
※ソフトバンクと異なる通信方式の携帯電話機などではご利用できません。
・新規契約時に必要な書類
・新規契約事務手数料 2,700円
 初回ご利用料金に合算してご請求いたします。

■お手続き方法
ソフトバンクショップおよび一部ソフトバンク取扱店にて受け付けが可能です。

■他社が販売する携帯電話機を利用する際のご注意事項
→ご注意事項はこちら

↑ページTOP

←戻る

←お客さまサポートトップ

[0]SoftBankトップ