■
お客さまサポート

水濡れメモリデータ 復旧サポート

■概要

「水濡れ」で電源が入らなくなった携帯電話のメモリデータを復旧し、次にご利用の携帯電話(データ回復用の携帯電話)へ移行するサービスです。
・成功率:90%以上
一部でもデータ復旧ができた場合は、データ復旧成功としてお取り扱いします。
・お預かり期間:約1週間
お預かり中は代替機の貸し出しが可能です。
・復旧代金:5,250円(税込)
復旧成功時のみ発生します。ソフトバンクポイントのご利用はできません。


■ご注意

・携帯電話が水濡れした場合は電源を入れず、電池パックを本体から取り外してソフトバンクショップまでお持ちください。
・「水濡れ」で電源が入らなくなった携帯電話はデータ復旧の成否に関わらず廃棄処分されます。
・「破損」「故障」で電源が入らなくなった携帯電話はサービス対象外です。


■対応機種

SoftBank 3G、スマートフォン、iPhone
※一部機種を除く

サービス内容の詳細、ご利用条件など詳しくは、PCからソフトバンクホームページにて「水濡れメモリデータ復旧サポート」で検索してください。

←戻る



←お客さまサポートトップ

[0]SoftBankトップ