■
お客さまサポート

なりすましメール拒否設定

★なりすましメールの拒否

送信元アドレス(Fromアドレス)を携帯電話やPHSのメールアドレスに詐称して送信された「なりすましメール」を受信拒否することができます。
プロバイダなどの「メール転送サービス」や、「メーリングリスト」を経由したメールは、「なりすましメール」として受信拒否されてしまう場合があります。「なりすまし救済リスト」を設定することで、これらのメールを受信拒否の対象から除外し、受信することができます。

□設定方法:「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」ログイン→「迷惑メールブロック設定」→「個別設定」→「なりすましメール拒否設定」を選択。


「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」ログインページへ


←お客さまサポートトップ

[0]SoftBankトップ