■
お客さまサポート

ウェブ安心サービス

■ご注意事項
■ご利用中の有料コンテンツに関する注意
ウェブ安心サービスにご加入いただくと、それまでご利用していた有料コンテンツ等のサイトへアクセスできなくなる恐れがあります。
この場合、情報料をお支払いいただいていてもコンテンツを取得できなかったり、有料コンテンツの解約(退会)等が行えない場合があります。
お申し込み手続き前に、現在ご利用中の有料コンテンツサイト等をご確認いただき、制限対象となる有料コンテンツの解約(退会)等を行ってください。

■メンテナンス時のアクセス中断に関する注意
ウェブ安心サービスを設定いただくと、ウェブ安心サービスのメンテナンス時に、すべてのウェブへのアクセスを中断させていただきます。あらかじめご了承ください。

■ウェブ安心サービスの解除方法
ウェブ安心サービスの解除はソフトバンクショップのみ受付しております。

解除にあたっては20歳以上のご契約者ご本人さまから、もしくはご契約者が20歳未満の場合は親権者さまがご来店いただき、「ウェブ安心サービス」に関する親権者同意書と解除申出書が必要です。店頭にてソフトバンククルーまでご相談ください。

ウェブ安心サービス解除に関する親権者同意書はこちらからダウンロードいただけます。

■第2世代携帯電話機の場合
第2世代携帯電話機(SoftBank 6-2 シリーズ)では、「インターネットアクセス制限」を設定できます。
⇒詳しくはこちら

●設定方法および規制される内容は、機種により異なる場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
●「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
↑ページTOP
←戻る
←お客さまサポートトップ

[0]SoftBankトップ