サービス

S!まとめて支払い

<ご利用いただけない場合>
法人契約の回線の場合
Yahoo!きっずにお申し込みされている場合
3G通信サービス以外でご契約されている場合
携帯電話サービスのご契約日から満3ケ月未満である場合
携帯電話料金のお支払い方法がクレジット払い、または口座振替のいずれかでない場合
対応携帯電話以外からご利用される場合
当社から請求させていただいている料金(携帯電話料金を含みますがこれに限られません)について、お支払期限内にお支払いが確認できていない、または支払いを怠るおそれがある場合
過去にS!まとめて支払いを利用した商品等の料金のお支払いが確認できない等の理由により、当社がS!まとめて支払いによる請求を取りやめたことがある場合
上記のほか当社の事業活動に影響を与えると当社が判断した場合

<注意事項>
S!まとめて支払いの利用にあたっては、お客さまがご契約時に登録した4桁の暗証番号の入力が必要となります。
なお、暗証番号の入力にもとづいて行われた行為は、お客さまによって行われたものとみなします。

商品等の購入代金のお支払いが期限内に確認できない場合、当該商品等の提供者による購入代金の回収を目的として、当社から当該商品等の提供者にお客さまの氏名、住所、電話番号、S!まとめて支払いの利用状況等の情報を開示することがあります。

お客さまが任意に設定するパスワードによりS!まとめて支払いの利用を制限することができます。
お客さまがお子さまに携帯電話を持たせる場合など、携帯電話サービスのご契約者と携帯電話のご使用者が異なる場合における利用を主な目的として、S!まとめて支払いの利用を制限できる機能になります。利用制限の設定については、My SoftBankから行えます。

S!まとめて支払いを利用して購入された商品等について、ソフトバンクは一切の責任を負いませんので、予めご了承下さい。

詳しくは、パソコンで、弊社ホームページのウェブご利用規約(S!まとめて支払いに関して)をご覧ください。

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