「家族割引」の契約状況のご確認は、「My SoftBank」で!

[設定・変更]→[契約者情報の変更]→[変更手続き]→[契約内容照会]
※ご利用には通信料がかかります。
←[お申し込み方法]に戻る

◇◇◇

[1]現在、ソフトバンクに家族割引でご加入、かつホワイトプランをご利用いただいているお客さまは・・・
自動適用となります。
※割引サービスの適用開始日はお客さまによって異なります。

[2]ソフトバンクに「家族割引」でご加入されているお客さまは・・・
「ホワイトプラン」への料金プラン変更で、翌請求月からの適用となります。
お手持ちのソフトバンクケータイから、「ホワイトプラン」に変更可能!
お申し込み方法はこちら

「家族まるごと割引」「家族なんです」「家族割引パック」にご加入中など、ご契約状況によっては、別途、ソフトバンクショップにて「家族割引」への変更申し込みが必要となります。



←料金情報トップ

[0]SoftBankトップ


My SoftBank→