ホワイトコール24に関するご注意

●ソフトバンク携帯でホワイトコール24をお申し込みの場合
(ホワイトプラン専用割引サービス)

[加入条件]
1.「ホワイトプラン」に個人契約でご加入のお客さまであること。
2.本サービスにお申し込みのお客さま本人、またはご家族が、ソフトバンクBB株式会社、ソフトバンクテレコム株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワーク、もしくはソネット株式会社が提供する「ホワイトコール24」へお申し込みをいただいていること。

[無料通話対象外]
・国海外から日本国内への通話をご利用される場合
・当社が指定する特定の事業者が提供する「BBフォン(M)」「BBフォン」との通話
・当社の提供する「番号案内転送サービス」を利用しての通話
・「BBフォン(M)」「ホワイト光電話」「BBフォン」「ケーブルライン」「ひかりdeトークS」「NURO 光 でんわ」とのTVコール通信料、64Kデジタルデータ通信

[解除条件]
・ホワイトプラン専用割引サービス「ホワイトコール24」、ソフトバンクBB株式会社、ソフトバンクテレコム株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワーク、もしくはソネット株式会社が提供する「ホワイトコール24」のお申し込みが不成立の場合(回線サービスが開通しなかった等)、お申し込み後に解約された場合、または解除された場合
・契約者がソフトバンク携帯電話ご利用回線を譲渡・承継をされる場合


●BBフォン(M)、ホワイト光電話でホワイトコール24をお申し込みの場合
(BBフォン(M)、ホワイト光電話オプションサービス)

[加入条件]
1.ホワイトBBにご加入のお客さまであること
2.本サービスにお申し込みのお客さま、またはご家族がホワイトプラン専用割引サービス「ホワイトコール24」にお申し込むこと

[解除条件]
・ホワイトBBの解約をされた場合、本サービスは解約時点までの適用となります。
・お客さま、またはご家族が指定した全てのホワイトプラン専用割引サービス「ホワイトコール24」が解除となった場合、その月の末日をもって本サービスは解除とさせていただきます。
・ホワイトBBの申込または移転受付日から90日後に回線が工事完了、または契約成立していない場合、申込日から90日後の日が属する月の末日をもって本サービスは自動的に解除となります。


●ソフトバンクへ新規加入されるお客さまがお申し込みの場合は、加入日から適用となります。
●ソフトバンクを既にご利用中のお客さまがお申し込みの場合は、翌請求月からの適用となります。
●法人のお客さまはホワイトコール24にお申し込みいただけません(ホワイトライン24[モバイル]にはお申し込みいただけます)

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