「スマート一括」に関する注意事項

「スマート一括」について
「クレジット割引」について(※1)

「スマート一括」について
「スマート一括」は、2年単位の継続利用を条件として、当社指定機種(以下、「指定機種」と記載します)の購入を伴う新規加入と同時にお申し込みいただいた場合に限り、製品代金のうち15,750円(税込)を当社が補助するご契約です。
また、製品代金のうち3,150円(税込)をご加入から2カ月後にご請求させて頂きます。
(以下、「製品代金残金」と記載します)
以下の条件をすべて満たす場合、「スマート一括」へのお申し込みが可能です。
1.指定機種の購入を伴う新規加入と同時のお申し込みであること
2.スマート一括用販売価格で指定機種を購入すること
3.後払い金でのお支払いで指定機種を購入すること
4.ホワイトプランもしくはホワイトプラン(i)(以下、併せて「ホワイトプラン」と記載します)に加入すること
5.同時に「2年契約」に加入すること
新スーパーボーナス用販売価格にて指定機種をご購入いただいた場合、「スマート一括」はご契約いただけません。
「スマート一括」は、月月割の適用はありません。
製品代金残金は、「スマート一括」が適用となった最初の請求月を1カ月目として請求月単位で2カ月後の請求書にて請求させていただきます。なお、請求締日の変更等により、2カ月とならない場合があります。
以下に該当する場合、特にお申し出がなくとも「スマート一括」は解除となります。
1.ホワイトプラン、ホワイトプラン(i)、データ定額ボーナスパック以外の料金プランへ変更された場合
2.「2年契約」を解除された場合
3.新スーパーボーナス用販売価格にて機種変更をされた場合
4.回線の譲渡をされた場合
「スマート一括」を解除されても、「2年契約」が継続される場合があります。「2年契約」の詳細は、以下、『「2年契約」について』をご確認ください。
ページトップ↑

■「クレジット割引」について(※1)
「クレジット割引」は、「スマート一括」ご加入時にクレジットカードでのお支払いを選択いただいた場合にかぎり、2カ月後の請求代金の合計より3,150円(税込)が割引となるサービスです。
以下の条件を満たす場合に限り、「クレジット割引」が適用されます。
1.「スマート一括」ご契約時にクレジットカードでの支払いをお申し込み頂いていること
2.製品代金残金請求時点で「スマート一括」の適用があること
「スマート一括」ご加入後から製品代金残金の請求までに支払方法を変更されますと、クレジット割引は適用されません。
製品代金残金の請求時点で、「スマート一括」にてご加入いただいた回線の解約、または「スマート一括」の解除をされますと、「クレジット割引」は適用されません。
ページトップ↑



←料金情報トップ

[0]SoftBankトップ


My SoftBank→