スマート一括

■対象機種
ケータイ:103P/740SC/002P/108SH/105SH/001SC
モバイルデータ通信:C01HW/C02HW
対象プラン:ホワイトプラン/ホワイトプラン(i)/データ定額ボーナスパック

■製品代金の分割支払ナシ!
製品代金の一部を2カ月後の請求書にて一括ご請求
■購入価格の一部をソフトバンクがサポート!
2年単位の継続のお約束()で製品購入代金から15,750円(税込)を割引

特典

★クレジット払い(※1)なら、2カ月後の請求代金の合計より3,150円(税込)を割引!

>>詳細はこちら

【主なご利用条件】
●指定機種の購入を伴う新規加入と同時のお申し込みであること
●スマート一括用販売価格で指定機種を購入すること
●後払い金でのお支払いで指定機種を購入すること
●ホワイトプラン、ホワイトプラン(i)、データ定額ボーナスパックの加入と同時に「2年契約」に加入すること、またはデータ定額フラットパック(データ定額フラットプラン、データ従量プラン)に加入すること

「スマート一括」に関する注意事項はこちら

【「2年契約」について(※)】
2年契約とは、当社指定のケータイ、スマートフォン、iPhone、データ通信機器(以下、あわせて「ソフトバンク携帯電話/製品」)のご購入を伴う新規加入と同時にお申し込みいただいた場合に限り、ご加入できる2年単位の継続利用を条件としたご契約です。
●以下の条件をみたす場合に限り、「2年契約」にご加入いただけます。
1.「ソフトバンク携帯電話/製品」のご購入を伴う新規加入と同時のお申し込みであること
2.新スーパーボーナス用販売価格以外で「ソフトバンク携帯電話/製品」を購入すること
3.ホワイトプラン、ホワイトプラン(i)、データ定額ボーナスパックに加入すること
●「2年契約」の契約期間は、「2年契約」が適用となった最初の請求月(以下、「開始月」と記載します)を1カ月目として、請求月単位で24カ月間となります。なお、請求締日の変更等により、契約期間が24カ月に満たない場合があります。
●開始月から請求月単位で25カ月目が契約更新月(以下、「更新月」と記載します)となります。更新月(契約期間が満了となる月の翌請求月)にお客さまから解除のお申し出がない限り、「2年契約」は更新月から2年間(24カ月間)の自動更新となります。(以降も同様に続きます。)
●以下に該当する場合、特にお申し出がなくとも「2年契約」は解除となります。
1.ホワイトプラン、ホワイトプラン(i)、データ定額ボーナスパック以外の料金プランへ変更された場合
2.ソフトバンク携帯電話を新スーパーボーナス用販売価格にて機種変更された場合
●更新月以外の月に、ご加入されたソフトバンク携帯電話のご契約を解約、または「2年契約」の解除をされますと、契約期間に関わらず契約解除料として9,975円(税込)を翌月の請求に加算させていただきます。
●更新月以外の月に他の料金プランへ変更される場合、契約年数もしくは契約解除料が同等の継続利用割引サービスへご加入頂かないと、上記契約解除料が発生します。
●新スーパーボーナス用販売価格でソフトバンク携帯電話を機種変更された場合、「2年契約」は解除となりますが、更新月以外の月であっても上記契約解除料はかかりません。
●「スマート一括」を解除されても、「2年契約」の解除条件を満たしていない場合、特にお客さまから解除のお申し出がない限り、「2年契約」は継続されます。
ページトップ↑



←料金情報トップ

[0]SoftBankトップ


My SoftBank→